あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ほうじ茶ラテと

f:id:takibikun:20210129113525j:image

 

待ち時間に久しぶりのスタバ。

 

コーヒーほど刺激は欲しくないけど

っていう時に

必ずと言っていいほど飲んでしまうのが

ほうじ茶ラテ。

 

 

あったかくて癒されます。

 

前回の投稿から

依然として心の辛さが拭いきれず。

 

生きづらびっとにも

相談メッセージを送りましたが

混み合っているのか

順番におつなぎしますのメッセージ以降

音沙汰がなくなってしまいました。

 

 

こうして昼間になると

絶望感は薄まりますが

深夜〜明け方になると

何も考えられないくらいに

絶望的に苦しくなります。

 

 

ここ2、3日は

仕事中にもなんでもないことで

緊張感が高まってしまうことがあり

人前で話す時に

途中で息が続かない感じや

声の震えが出てしまいます。

 

 

今日はお休みなので

ここで少し一息ついていこうかな。

 

 

あしたのわたしが

大丈夫だったらいいなぁ。