あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

頭痛ガールその後

夕べから引き続き

頭痛が続いてます。

眠ることもほとんどできず

昨日処方してもらったトラムセットを服用してみましたが

 

痛みは多少ましになったものの

気分の悪さがはげしく

明け方には何度か嘔吐。

 

フラフラになりながらも

有給あとほんの少ししかないなぁと

葛藤してなんとか無理やり出勤。

 

でも、9時過ぎからまた激痛になり

仕事中に薬を買いに行って飲んだら

劇的に回復。その途端猛烈な眠気。

 

昨夜からほとんど食べられなかったので

お昼は少し食べましたが

午後になると薬が切れてまた頭痛が。

5時間空いてたので再度服用。

ちょっとずつ効き目が弱っているような。

 

でも痛みがあるとなんにもできないので

つい薬に頼ってしまいます。

 

高血圧とか脳梗塞でここまで頭痛くなるんでしょうか…

ほんとに早く治りたいです。

 

 

#脳梗塞#頭痛